賽は投げられた

最強スコルパイドを倒しました!

f:id:zankinnnsh:20181128012442j:image

昨日は紅殻魔スコルパイドが強さ3の日。

最強スコルパイドを討伐できたのは、全プレイ人口の10%程だと聞いてます。

円陣殺から覇軍の法などのコンボが修正されて、少しは討伐率は上がったのかな?

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181127233421j:image

はてなブログでの記事の作成も、強さ1のスマホ版、強さ2のスマホアプリ版、そしていよいよ強さ3のPC版での作成に挑戦する事にしました!

書きやすさや外出中でも記事が書ける点で、強さ2のスマホアプリ版はかなり優秀なんですが(強さ1のスマホ版は機能が少なすぎ!)、やっぱり強さ3のPC版の方が更に色々な機能を使う事ができます。

 

f:id:zankinnnsh:20181128015304p:image

私の永遠の天敵、文字の変更もスマホアプリ版には無い文字効果もいくつかあります。

今日はおさらいの意味も込めて、まとめてみましょう。

 

太字 

最強スコルパイドを倒しました!

 

斜体

最強スコルパイドを倒しました!

 

訂正

最強スコルパイドを倒しました。

 

アンダーライン

最強スコルパイドを倒しました!

 

文字色

最強スコルパイドを倒しました!

 

サイズ

最強スコルパイドを倒しました!

最強スコルパイドを倒しました!

最強スコルパイドを倒しました!

最強スコルパイドを倒しました!

 

脚注

*1

 

 

f:id:zankinnnsh:20181129124032p:image

これだけの機能があれば、もうスマホなんていらないよね!(๑>◡<๑)

早速、回収ボックスに投げ入れてきます!!

 

 

えっ!?

最強スコルパイドを倒した記事はって?

 

倒すどころか、まだ会った事もありませ〜〜ん!!

f:id:zankinnnsh:20181129124917p:image

あくまで文例なんで、あしからず!!

 

 

 

 

↓脚注を使いこなしてない残骸が>_<

 

*1:最強スコルパイドを倒しました!