賽は投げられた

ヤバい橋を渡る

私は誰?

ドラクエブログを始めて1ヶ月弱。

先日フレから、こんな質問をもらいました。

「このブログ書いてる人は誰になるの?」

 

 

f:id:zankinnnsh:20181130115025p:image

そう言えば、自分が誰かを名乗ってなかった!Σ(゚д゚lll)

 

 

憧れの名乗り

ランキングに参加されてるブロガーの方は、ほとんど最初に名乗ってますよね。

 

ピカチューみたいな格好で、

どうもブログラ○ナです!

とか、

上空からパンチラしながら降りてきて、

あ○こでーーーす!

とか、

 

f:id:zankinnnsh:20181130115631j:image

下郎供よ、余がサ○ザーである!

 

とか。

 

 

f:id:zankinnnsh:20181130120358j:image

サ○ザー様。人気ブログをパクるのは、かなりヤバい橋を渡る事になるのでは?

 

f:id:zankinnnsh:20181130120532j:image

構わん!!

どうせ本家もヤバめの橋を渡っておるだろう!

しかも、こんな末端ブログ読んでいる者など皆無に決まっておる!

 

という事で、とりあえずサ○ザー様と名乗っておきます。σ(^_^;)

 

 

弟子現る!

いつもおしゃべりしているフレンドさんのお一人が、私のブログを参考にブログ開設してみたとの事!(´⊙ω⊙`)

なんと破天荒な!w

 

f:id:zankinnnsh:20181130122254p:image

ろっくさんの「6×9=54 ドラクエ10

記事一覧 - 6×9=54 ドラクエ10

 

以前からブログ作ろうかなって言ってたんですが、すでに開設して5日目!

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181130122632p:image

どれ、5日目のヒヨッコブログをサ○ザー直々に見てやろうか。

泣いて喜ぶ姿が目に浮かぶわw

 

 

f:id:zankinnnsh:20181130122823p:image

 

f:id:zankinnnsh:20181130122846p:image

 

f:id:zankinnnsh:20181130122921p:image

!?

文字の変更や、記事の一覧などの高等テクニックを使いこなしている!?

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181130123053j:image

フハハハハハハーーーーー!!

こやつ、光の速さで追い抜いて行きおった>_<

 

 

 

結果

光速で師匠越えをされた反省を踏まえて、サ○ザー様は本日で封印です。(>人<;)

次回はなんとか名乗れるかな?

 

 

 

 

画像拝借「北斗の拳 ドラクエ味」様

北斗の拳 ドラクエ味