賽は投げられた

相互リンクできた!!

私の好きな芸人さん

f:id:zankinnnsh:20181126180612j:image

                                                    太田プロHPより

劇団ひとりさん。

抜群の演技力で様々なキャラを使い分けるコントは、笑いを通り越して感心してしまいます。

初めて見た時はヤンキー役だったので、最初はキライだったんですけどねw

 

 

回想

以前の記事で、「相互リンクを10年後までにやってみます。」って書いてましたが、そろそろ10年近くになってきました。

その間いろんな事がありましたね・・・。

LV解放も250を超え、やっとカンストしたり、新職業「勇者」が実装されたり、東京オリンピック「最強スコルパイド討伐タイムアタックが正式種目に採用されたのは驚きました。

 

 

さて・・・ε-(´∀`; )

 

 

私の好きな邦画キャラクター

f:id:zankinnnsh:20181126221457j:image

                                             CanCanコラボ写真より

やっぱり貞子!!

この映画をきっかけに空前のJホラーブームが起こりましたが、このインパクトを超えるキャラクターは中々出てこないですよね。

あの演出は衝撃でした!(゚д゚lll)

 

 

下準備

今回参考にさせて頂いたのは、

soraさんの「空のきまぐれ」

リンクのメリット・デメリット、はてなブログでの貼り方 - 空のきまぐれ

f:id:zankinnnsh:20181127000231p:image

相互リンクを貼るメリットとデメリットの解説から始まって、リンクを貼る手順が説明されてます。

ちょっと最後の確認作業に手間取りましたが、なんとか設定完了!

 

本題

f:id:zankinnnsh:20181127001548j:image

はむのドラクエ10 | とにかく楽しみたい!

最近仲良くなったブロガーの「はむー」さん。

丸大ハムやボンレスハムなどを製造している食肉加工業社の様なお名前ですが、最強スコルパイドも倒しちゃうくらいに強い、イケメン!?美容師さんです。(*´∇`*)

スコルパイド攻略を詳しい図解入りで解説されてて、スコルパイドに苦戦してる方にはオススメです!

私も読んでみただけで、攻略できそうな気分になりました。(^。^)

まだ挑戦した事ないけど・・・(^^;;

最近は日常ネタも多数書かれていて、飽きのこない作りになってます。(╹◡╹)♡

 

f:id:zankinnnsh:20181127012405j:image

約束の10年以内に、なんとか相互リンク完了しました!

ブログの下の方に貼れてると思うので、皆さんピョンピョン飛んじゃって下さい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

オチ

記事と関係ないと思われる劇団ひとりさんと貞子ですが、

劇団ひとりさんの本名は「川島 省吾」さん。

貞子が登場する映画のタイトルは「リング」

 

省吾・リング

しょうご・リング

そうご・リンク

相互リンク!

 

 

以上!オチの出来映えは気にしません!!

おやすみ!!!

(-_-)zzz