賽は投げられた

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お師匠様の言葉

先日エルおじ速報さんの記事を読んでいると、興味深い記事がありました。 ドラクエブログランキングでオススメを教えてって内容なんですが、その中のコメントで、 「身内ブログはつまらない。」 「身内との絡みが多くなって面白くなくなった。」 との意見が…

牛シバきに行く

「牛シバきに行かへん?」 先日、同僚から誘われました〜。 Иди ударил корову? 牛をシバく!? こいつ闘牛士になるつもり? Иди поесть якинику. よく聞いたら、どうやら関西では焼肉に行く事を「牛をシバく」って言うみたい〜。 昔に漫画で、喫茶店でお茶…

アレは実在した!

スレンダーマン 非常に長身で手足が細長く、顔が真っ白で背広を着用した謎の人物。 神出鬼没に現れ、子供に付き纏ったり連れ去ったりすると噂される。 ビッグフット いわゆるアメリカ版の雪男。 古代の猿人の生き残りや熊の見間違いなど、様々な論争が巻き起…

ブログを改善する

這個部落格是什麼不足? 日々ブログの改善点に悩むシャオルゥアルネ! ブログを始めて3ヶ月アル。 勝手気ままに記事を書いてる様に思われがちアルガ、実は・・・、 適当に書いてるだけアルヨ! (*≧∀≦*) 可是! しかし!考え無しに書いてるだけでは駄目アル!…

盲亀浮木

皆さんは「盲亀浮木(もうきふぼく)」という言葉をご存知でしょうか? 年老いて目が見えなくなった海亀が100年振りに海面に上がってきた時に、たまたま大海原に小さな穴が空いた流木が漂っており、その穴に老海亀の頭が入ってしまった。 という中国の古いお話…

ハッピーバレンタイン!

ハッピー バレンティン! 60本打つ人!! 今日はバレンタインデー! С Днем Святого Валентина! 本日は、年に一度のバレンタインデー! 贈って楽しい、貰って嬉しい、お祭りですね〜! 去年と違い、今年はブログを始めて最初のバレンタインなので、フレンド…

10秒でブログを書く方法

2月12日(火) はれ きのうとおなじ。

10分でブログを書く方法

Открытка чайник. ハガキ職人のテクノポリスです〜。 先日投稿したハガキが読まれました〜。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ オガ姉のドラクエ相談室 Демон сестра ценное слово! オガ姐様のありがたきお言葉! 書いて書いて書きまくるでぇ〜!! ・ ・ ・ ・ と思ったけ…

激突!カフェ探訪 後編

CM明け あ、どうも。 天の声です。凧揚げしてました。 さて、オシャレなカフェ「priest cafe」を訪れたテクノポリスさん。 取材だけでは飽き足らず、実際にカフェ店員さんを体験してみる事にしました。 開店準備 先ずは開店前の準備からですね。 店内の照明…

激突!カフェ探訪 前編

毎週日曜 あさ4時30分放送! 放送開始 おはようございます。 今週も始まりました 「激突!カフェ探訪」。 今回テクノポリスさんが訪れたのは、僧侶特化の攻略からコスプレドレアまで幅広い記事で人気の「priest cafe」さんのお店になります。 あっ、 ナレー…

裕太の雄叫び

海釣小子和豆大福動畫版決定! ワタシも海釣り野郎と豆大福のコスプレをさせられte・・・、 自ら望んで着ているシャオルゥアルヨ! !(*゚▽゚*) ゆうべはお楽しみでしたね 昨晚是享受。 先日やっと大人気ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」を観ることができた…