賽は投げられた

忘れかけていた自己紹介

どうもサ○z・・・

いかんいかん。

昨日封印したサ○ザー様が解けかかっている。

誰かがシャナクの呪文を唱えてるのかな?

 

しかしサ○ザー様は良いキャラですね。

キャラが立っているので、自然とセリフが出てきてネタに苦労しない(^ω^)

北斗の拳 ドラクエ味」さんが羨ましいw

 

ちなみに、私はサウザー様の元ネタがあんまり判っていません。>_<

北斗の拳で知っているキャラは、ケンシロウアミバくらいです。

 

f:id:zankinnnsh:20181201115643p:image

あと太った人かな♥️

 

 

 

第69回  フレ紹介コーナー

毎月1日恒例のこのコーナー。

早いもので、今回は切りの良い第69回

改めて説明すると、顔出しNGのフレンドさんを強引にモザイクをかけて紹介する企画。

 

記念すべき69回目のゲストは、プクレット地方出身のこの方!

 

最強スコルパイドも秒殺の青いアフロ!

「はむー」さん!!

f:id:zankinnnsh:20181201214753j:image

あ、

ごめん、

モザイクをかける所を間違えた。(゚д゚lll)

 

 

 

 

当ブログの顔登場!?

すっかり忘れていた自己紹介。

大学時代にゲームSHOPでバイトをしてました。

運命のドラクエ10の発売日。

お客さんから色々質問されたのですが、オンラインがサッパリの自分は訳わからず。

それなら自分でやってみようと、次の日ソフトを購入して始めました。

ですので、ドラクエ10歴は意外と長い5年以上!

・・・その割には壁も理解しておらず、エンドコンテンツなんてガン無視のヘタレプレイヤーです。(๑>◡<๑)

 

そしてブログの顔となる名前と外見は、

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181201223630j:image

どうも、リンボです!

 

一番最初に、誰も使わなさそうな見た目で作ったものの、ドワーフの深みに気付かず倉庫番となった不遇のキャラクターです。ψ(`∇´)ψ

 

おおきに〜!

ちなみに、全ての定型文を大阪弁に変更してある関西人ですw

 

ほな、よろしゅう頼みますわ〜!

 

当初の目的だった、「目指せ!ランキング最下位!!」にうってつけの顔ですね!(*´∀`)♪

 

f:id:zankinnnsh:20181201221614j:image

なんでやね〜〜ん!!