賽は投げられた

ブログを改善する

f:id:zankinnnsh:20190216215016j:image

這個部落格是什麼不足?

日々ブログの改善点に悩むシャオルゥアルネ!

 

ブログを始めて3ヶ月アル。

勝手気ままに記事を書いてる様に思われがちアルガ、実は・・・、

適当に書いてるだけアルヨ!

(*≧∀≦*)

 

可是!

しかし!考え無しに書いてるだけでは駄目アル!!

\\٩(๑`^´๑)۶////

ブログの問題点を洗い出し、改善しなければ、折角読んで頂いている読者様にも失礼アルヨ!(=゚ω゚)ノ

 

それでは早速問題点を考察してくアルネ!

 

品格?

f:id:zankinnnsh:20190216221148j:image

讀者先生是全體偉大的人!

まず考えられるのが、ブログの品格アルネ。

しかしこの瞬間、読んでいる読者さんは皆、おそらく王族や貴族の末裔の方々アル。

その様な高貴な方々から大きなクレームもないアルカラ、品格には問題ないアルネ!

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

実用性?

 

攻佔報道少?

攻略系が少なく、実用性が無い?

確かに攻略記事は少なめアルガ、最強スコルパイドも倒したアルシ、特にゴレオン将軍の討伐報告は宇宙で1番早かった筈アルヨ!

 

f:id:zankinnnsh:20190216223334j:image

變成吉尼斯記錄嗎?

ギネヌ記録に申請してるのに、未だに音沙汰無しアルネ!(´-`).。oO

 

 

問題点発見!

f:id:zankinnnsh:20190216224713j:image

如果看排列次序上位陣容一目了然!

最近のドラクエブログランキングの上位陣アルガ、皆さんは共通点に気付いたアルカ?

 

是!!

そう!! 

彼女達のブログはカワイさとか萌え要素に溢れているアル!!

考えてみればこのブログ、萌えの欠片一片もなかったアル。(>_<)

早速その点を考慮して記事を書くアルヨ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

萌え萌えドラクエ日和♡

f:id:zankinnnsh:20190216231506j:image

リンボです♡

今日はお気に入りの水着でお魚釣りにきました

カワイイお魚さん釣れるかな?

 

f:id:zankinnnsh:20190216231846j:image

クラゲさんが釣れました・・・

ちょっとブヨブヨしてるけど・・・

丸くてカワイイかも^ ^♡

 

f:id:zankinnnsh:20190216232147j:image

メギストリスに行ったら、プクリポちゃんがいっぱい(*'ω'*)♡

みんなで演奏してたけど、リンボは楽器が弾けない・・・

隠れて見てるだけで満足だもん

クスン・・・(/ _ ; )

 

f:id:zankinnnsh:20190216232557j:image

すると、ドワ子さんが近づいてきました

緊張していると、膝カックンをされました

((((;゚Д゚)))))))

これは壁ドンみたいに恋の予感?♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:zankinnnsh:20190216233132j:image

恋人達の聖地、ジュレ1にやってきました

みんなが踊ってて楽しそう・・・

リンボも勇気を出して踊って見ました

 

f:id:zankinnnsh:20190216233344j:image

みんな恥ずかしがってか、誰もいなくなってしましました

お洋服が地味だったのかな?

今度はもっとオシャレして来てみよっと♡

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190216233837j:image

シャオルゥ!

あなた、

絶望的に萌えの

才能がないわよ!