賽は投げられた

逮捕も秒読み!?

f:id:zankinnnsh:20181121090914j:image

連日報道されている「カルロス・ゴーン氏逮捕」

100億ゴールドの報酬があったら、属性埋め尽くしの装備もまとめ買いできるのにな〜。(°▽°)

しかしその影で、私も逮捕のピンチに陥っています。((((;゚Д゚)))))))ガクブル

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181121091411p:image

以前撮影したリンクバナー用のワンちゃんの写真。

ポチッとボタンには犬の「ポチ」しかない!と思って、ショップのついてくんの柴犬を購入しようと思いましたが・・・・

 

f:id:zankinnnsh:20181121091656p:image

高っっっ!!

ランチ1食分くらいの値段じゃん!

ブログを優先するか?ランチを優先するか?

ランチを優先しよう!!(即決)

 

 

さて、どうしたものか・・・(*´-`)

そうだ!

街中に溢れてる柴犬をお借りしよう!

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181121094119j:image

しかしこのコ達、動きまわってなかなか撮影できない>_<

 

f:id:zankinnnsh:20181121094301j:image

こっちにウロウロ。

f:id:zankinnnsh:20181121094411j:image

あっちにウロウロ。

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181121120046j:image

あっ、セクシーなオガコさんのワンちゃん。

周りに人もいないし、撮影しやすそう!

ワンちゃんメインなので、カメラ設定で自分の姿を消してパシャ!パシャ!

動きまわるワンちゃんにアングルを変えてパシャ!パシャ!

 

いい感じの写真が撮れたので、カメラを戻してみると・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181121121055p:image

オガコさんの真下で撮影してた!Σ(゚д゚lll)

ヤバい!盗撮してたみたい!(-_-;) 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181121121856p:image

迷惑防止条例で逮捕されちゃうのも時間の問題かもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴーン氏と私の逮捕のニュースで、TVを賑わしてしまったらスイマセン。m(_ _)m

 

お詫びに明日のお昼はおにぎり1個で我慢して、柴犬のついてくん買ってきま〜す!

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181121115919j:image

関係ないけど、悪魔のおにぎりはベリアル強クラスに美味しいね。(((o(*゚▽゚*)o)))♡