賽は投げられた

計算違い

先日はVer.1のラスボス、ネルゲルを見事に撃破でき、只今上機嫌(^。^)

しかし、ドラクエのラスボスと言えば第2形態がお約束。

もちろん写真を貼るという荒技にも第2形態の問題が発生する予定でした。




f:id:zankinnnsh:20181106150850p:plain

こちらは記事を書く画面ですが、いくら操作しても貼った写真が小さい(๑•ૅㅁ•๑)

クリックしても引き延ばそうとしても小さい!

このままでは、オチで写真をババァーンと載せてもショボくなってしまう!!




・・・まぁ、小さくなっても、

「ネルゲルの第2形態が現れた!!」

などと次回の記事すればいいか、とそのまま投稿。


ドキドキしながら記事を見てみると



f:id:zankinnnsh:20181106152125p:plain


画面いっぱいに貼れてやんの  ∑(゚Д゚)

貼れたら貼れたで、記事のスケジュールが狂っちゃうじゃん。


という訳で、今回のラスボスは堀井さんのうっかりミスで第2形態を作り忘れた様です。


ありがとう!堀井雄二さん!!







あと、猫ちゃんの写真は「フリー写真素材ぱくたそ」さんからお借りしました。

https://www.pakutaso.com