賽は投げられた

プレイべに潜入!!

f:id:zankinnnsh:20181125203957j:image

シュワワ〜〜🍾

ブログランキング1位のホイミソさんのプレイヤーイベント、「お祝いシャワーぶっ放し大会」に行ってきました。(≧∀≦)

 

f:id:zankinnnsh:20181125204603j:image

シュワワ〜〜🍾

どうやらみんなで「しぐさの書 お祝い白」を購入して、売り上げランキングに影響させる事ができるか?ってコンセプトみたい。

 

シュワワ〜〜🍾

ショップの残金を見てみたら、ちょうど300円残っていたので、早速購入して準備万端!

23:00からイベント開始なので、フレのブロガーさんを誘って、少し前の時間にプクレット村に到着。

 

f:id:zankinnnsh:20181125205444j:image

シュワワ〜〜🍾

開始5分前になっても人がまばら。∑(゚Д゚)

「あれ?人気ブロガーのイベントだよね?」

しかも開始時間が過ぎても、本人が現れずw

 

f:id:zankinnnsh:20181125210039j:image

シュワワ〜〜🍾

10分程過ぎても、ようやくホイミソさん登場!

さすがエンターティナー!

少し遅れて、場を盛り上げる術を知ってらっしゃる!!

 

f:id:zankinnnsh:20181125210442j:image

シュワワ〜〜🍾

その後、舞台の上で円になってシャワーのかけ合いが始まりました。

特に祝う事がなかったので、皆で某氏の再婚をお祝いしました。

「おめでとう!   🍾  再婚おめでとう!!」

 

f:id:zankinnnsh:20181125210933j:image

シュワワ〜〜🍾

イベント後半では、ベホマソちゃんにシャワーで一斉攻撃!

30分程でみんなのボトルが空になったのか、イベントも終了〜。

辺り一面が真っ白になりました!

 

 

f:id:zankinnnsh:20181125211909p:image

シュワワ〜〜🍾

それはそうと、どうして白色限定のシャワーだったんだろ?(´-ω-`)?

ホイミソさんの深い考えを考察すると・・・

 

 

 

 

シュワワ〜〜🍾

人気のなさそうな白色をみんなで購入すると、売り上げランキングの影響がより分かりやすくする為なんでしょう!

さすがホイミソさん!!

それ以外無いね!!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

肝心の結果は・・・

 

 

f:id:zankinnnsh:20181125212448p:image

シュワワ〜〜🍾

残念!全く影響なし!!

フレのブロガーさん、途中で抜け出して買いに行ったのに(ノ_<)

 

 

シュワワ〜〜🍾

イベント終了後に別のフレと合流。

何故か瀕死の状態で、訳を聞いてみると、

「溶岩の中で肉を焼いていた。」

との事。

あっ、もしかしてトルコ人と肉を焼く・・・

 

 

f:id:zankinnnsh:20181125214251j:image

シュワワ〜〜🍾

ネギ星人さんの方に行ってたな!

私もそっちに行けb・・・ゴホンゴホン´д` ;

 

シュワワ〜〜🍾

今日は楽しいイベントに参加できて、大満足な1日でした!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

シュワワ〜〜🍾

イベントでずっとシャワーのしぐさをしていた為か、シャワーも音が耳から離れない(>_<)

シュワワ〜〜🍾

文章にも、シャワーの音が残って読みにくいかも(=゚ω゚)ノ

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾
シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾
シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾
シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾
シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾
シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾
シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾
シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾
シュワワ〜〜🍾シュワワ〜〜🍾

 

眠れない・・・_(:3 」∠)_