賽は投げられた

USBは知ってます!

f:id:zankinnnsh:20181119103111p:image

押してもポチれません!

いや、気合い次第でポチれるかも!?

 

 

 

前回の記事ではリンクバナーの作成に成功しましたが、「まだ見付からない」との声が多数。

なんでだろう?と色々触ってみると、どうやら最初のページの記事一覧が、全文表示されているみたい。記事のタイトルをクリックしてもらうと、同じ全文の文章でリンクバナーがある記事単品に移動するみたいです。

 

f:id:zankinnnsh:20181119105810j:image

そこにはリンクバナーが表示されていますので、高橋名人ばりにポチッと押しまくる事ができます!

これで解決!!めでたし、めでたし(o^^o)

 

 

 

 

 

 

いやいや、

それは超めんどくさい。(;´Д`A

ダメで元々「はてなブログ   記事一覧」でyahoo検索してみると・・・

f:id:zankinnnsh:20181120073435p:image

変更できた!」と魅惑的な文章が!!

 

はまちさんの

「言いたいことは山のごとし(^ ^)」

http://iitaikotoha.hatenablog.com/entry/2016/12/03/023752

f:id:zankinnnsh:20181120073918p:image

コードを貼り付ける場所や手順、自分のブログに文字を変更する箇所を色分けしてあって、とってもわかりやい!!

ドラクエブログ界桜田五輪担当大臣と言われる私でもできた!!

 

f:id:zankinnnsh:20181120074602p:image

おおっ、憧れの記事一覧!!

なんかブログっぽくなってきた!

ドラクエブログなのに、ゼルダ感があるのは気にしない♪(´ε` )

 

念の為、これは純度100%のドラクエブログですよ!!

 

 

f:id:zankinnnsh:20181120075632p:image

「それじゃ〜、次回はリンクバナーの写真を撮った時の、うすら寒い話でもしようかの〜。」