賽は投げられた

新たなるラスボス出現の予感

ドラクエブログを始めて1週間ほど。


ラグナ氏のブログが初のランキング1位に輝いた事もあり、勉強の為に拝見しに行きました。

f:id:zankinnnsh:20181109145752p:plain


ふむふむ ・・・

わかった!!

トップブロガーと自分のブログとの違いを見切りました!

それは・・・


「文字の色を変えたり、大きくしたりしている!」


自分の記事を見てみても、ドラクエブログとして何か足りないなぁ〜 と勘付いていましたが、大きな要因が判明しました。

そうと判れば、早速実践だ!!



f:id:zankinnnsh:20181109150808p:plain

まずは文章を書いて、



f:id:zankinnnsh:20181109150927p:plain

文章を選択すると、こうなるので



f:id:zankinnnsh:20181109151453p:plain

B/Uを選ぶと、選択肢が出てきます。

ボールドは私の得意技、太字になります。

しかし、ボールドってなんだろ?洗剤か?



f:id:zankinnnsh:20181109151631p:plain

そんでもって、イタリックを選ぶと文字が斜めになります。

なんとなくイタリアっぽいですね。



f:id:zankinnnsh:20181109151806p:plain

最後にアンダーラインは文字の下に線が引かれます。

おぉ、何かそれっぽい(^。^)



f:id:zankinnnsh:20181109151955p:plain

全部選ぶと、合わせ技一本みたいでカッコいい!!




あれ!?

色の変更は?大きさの変更は?

変更ボタンがどこかに隠れているの?



むむむむむヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

冥王ネルゲルに続く新たなラスボス出現の予感!

ひょっとしてマデっさんかな!?