賽は投げられた

マデサゴーラは強かった!


新たなる挑戦として「文字の色や大きさを変える」という難題に挑んだものの、大魔王マデサゴーラ並に強敵だった為に、八方塞がり状態になってしまった。

その為、初めてブログ作成にネットで調べる方法をとってしまった。


f:id:zankinnnsh:20181111223503j:plain


く〜〜!(−_−;)

有野課長が説明書を読んでしまう様に、ブロガーを目指す者として屈辱だ〜(ノ_<)



しかし、背に腹はかえられない。

色々検索してみると良さそうなブログを発見!

kay さんの「無題で行こう」

http://mudaide.hatenablog.com/

はてなブログを使っていて、色々なテクニックを解説してる感じです。

f:id:zankinnnsh:20181111225836p:plain


さっそく文字の変更を調べてみると・・・


f:id:zankinnnsh:20181111224512p:plain

コード!?


f:id:zankinnnsh:20181111224622p:plain

6桁の数字で指定!?




やばい・・・サッパリわかんない(´⊙ω⊙`)

ブロガーの皆さんはこんな難しい事をサラリと行っているのだろうか?


大魔王マデサゴーラとの力の差を痛感。


・・・マデっさん、スルーしてもいけるかな?