賽は投げられた

裕太の雄叫び

f:id:zankinnnsh:20190204220920j:image

海釣小子和豆大福動畫版決定!

ワタシも海釣り野郎と豆大福のコスプレをさせられte・・・、

自ら望んで着ているシャオルゥアルヨ!

!(*゚▽゚*)

 

 

 

ゆうべはお楽しみでしたね

f:id:zankinnnsh:20190204221419j:image

昨晚是享受。

先日やっと大人気ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」を観ることができたアルヨ!

今頃!?って思うかもアルガ、名古屋圏は約1ヶ月遅れの放送アルネ!(;_;)

 

 

f:id:zankinnnsh:20190204222243j:image

中部日本放送加油

CBCテレビもっとしっかりしろアル!!

 

f:id:zankinnnsh:20190204222559j:image

這個傳言的名古屋放飛?

これが名古屋人のトラウマ名古屋飛ばし」!?って思ったアルガ、3月末から放送が始まる地域もあるから、まだ幸せなのかもアル。( ̄^ ̄)

 

 

ドラマの感想 その1

f:id:zankinnnsh:20190204223637j:image

這麼文字小顯現出來?

ドラマの随所でゲーム画面が映ってるアルガ、ステータス欄とかメニューが超細かいアル!

 

f:id:zankinnnsh:20190204224044j:image

平時的我畫面。

いつもは1番大きなサイズで遊んでるアルネ!

 

f:id:zankinnnsh:20190204225216j:image

電視劇厲害地小!

ドラマではすごく小さい表示だったアルヨ!

よくこんな細かい文字で遊べるアルネ?

 

f:id:zankinnnsh:20190204225703j:image

你是非洲人嗎?

本田翼はマサイ族出身じゃないアルカ?

 

 

ドラマの感想 その2

f:id:zankinnnsh:20190204230038j:image

這個電視劇的略稱呢?

このドラマの略称って何アルカ?

ゆうべはおたのしみでしたね」の「ゆうおた」かと思ってたアルガ、

 

f:id:zankinnnsh:20190204230643j:image

最近用禮物得到的帆布背包。

先日プレゼントじゅもんで貰ったリュックには「ゆうたの」の表記だから、これが公式アルカ?

 

f:id:zankinnnsh:20190204231234j:image

裕太的帆布背包。

キスマイ玉ちゃんこと、玉森裕太くんの鞄も、「裕太のリュック」になるアルネ。

 

f:id:zankinnnsh:20190204232021j:image

曉陸的吶喊!

でも「ゆうおた」だとおたけびを想像してしまうアルヨ(-.-;)

「はげおた」「おぞおた」みたいアル。(ーー;)

 

f:id:zankinnnsh:20190204232638p:image

裕太的吶喊!

ちなみにこれは、玉森裕太の雄叫び」

略して「ゆうおた」アルネ!

チョーカッコイイ!!

 

 

総評

f:id:zankinnnsh:20190204235838j:image

電視劇的感想。

以上の意見をまとめるアルト・・・、

 

実際にパウやゴローさんに声が付くと、中の人とのギャップがより感じられて実写化の良さが出てるアルネ!(╹◡╹)♡

原作だと、たくみくんがもうちょっとイケメンだった様な感じだったアルガ、この手のドラマで美男美女だとイヤミっぽくなるアルから、岡山天音くんみたいなビジュアルの方が、オンラインゲームを題材にしたテーマには合ってるかもしれないアルネ。(^∇^)

短い話数のドラマで、どこまで原作の良さを出していくか、お話をまとめていくか、これからも期待して観ていくアルヨ!!

あと、原作ではドラクエ10あるあるネタが散りばめられてたアルカラ、ドラマ版でもそうゆうネタも期待しちゃうアルネ!(#^.^#)

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190205002033j:image

笑的地方沒有!

感想に関しては

オチ無しアル!!