賽は投げられた

リンクバナー完成!

f:id:zankinnnsh:20181118215839j:image

おかげ様で、皆さんに記事を読んで頂いてランキングも上がってきました。(╹◡╹)♡

ありがとうございます!m(_ _)mペコッ

フレンドのブロガーさんも、リンク貼ってくれて感謝です!相互リンクしたいけど、貼り方がわかんないので、10年後までに貼ります。(^_^;)

 

 

皆さんの感想で一番多いのが、

 

「投票ボタンが見付からない。」

「リンクバナー設定しないとランキング上がらないよ。」

「アイヤ〜、ポチッとボタンがないアルヨ。」

「バナーどこにあるの?」

 

と、クリックされるとポイントが入るリンクバナーがない事を指摘されます。

あと、途中の中国人はあるのかないのかどっちやねん!

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181118215906p:image

ブログの花形、リンクバナー。

これさえあれば、記事なんて飾りです。

以前から作りたくて写真は用意できてたのですが・・・

 

 

f:id:zankinnnsh:20181118220118p:image

例によってコードに阻まれる(ノ_<)

 

まっ、作れなくてもそんなに困らないし、万が一リンクバナー無しでランキング上がっていったら、

 

ラ○ナ氏「こ、こいつ、リンクバナー無しでここまで上がって来やがった!」

ホ○ミソ氏「リンクバナーを使わず俺の所まで・・・」

 

なんて妄想をしていたら、ブログ作りの師匠からあっさりと伝授。

すんなり設定しすぎて写真撮るの忘れてしまったので、設定方法は割愛!!

 

晴れて出来上がったリンクバナーの写真がコレ!!

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181118222215p:image

しかし、設定できたものの見る人によって、リンクバナーが表示されてたり、されてなかったりするのに悩むのは、また別のお話で・・・

 

 

 

あと冒頭と途中の写真は、リンクバナーにリンクとバナナを掛けたスタイリッシュなユーモアで、何が面白いかというとムニャムニャ・・・(つД`)ノ