賽は投げられた

タオルさんのイベント参加!

f:id:zankinnnsh:20181216230911j:image

一邊看新哥斯拉一邊在寫、暁陸!

シン・ゴジラ観ながらブログ書いてるシャオルゥアルネ!

 

ゴジラ超強かったアル!

ドラクエ10で言ったらレグナードⅣくらい強敵だったアルヨ!

最強レグナードも大陸間鉄道を爆弾にしてぶつければ、転ばせる事はできるかもしれないアルネ。

平常黑暗的辰對哥斯拉、哪邊強?

レグ対ゴジラ、どっちが強いアルカネ?

 

好きなモンスター。嫌いなモンスター。

シン・ゴジラを観て、ワタシの好きな怪獣ランキングにゴジラが急上昇してきたアルガ、唐突にワタシの好きなドラクエのモンスターを発表するアルネ!

 

f:id:zankinnnsh:20181216234837j:image

好きなモンスター「なげきムーン」

攻撃によって怒ったり笑ったり、表情がコロコロ変わるのが可愛いアルヨ!

戦闘忘れてずっと眺めていられるアルネw

 

 

f:id:zankinnnsh:20181216235331j:image

嫌いなモンスターアバランチャー」

雄叫びするは、変な息吐くは、お尻で踏み潰してくるは一個も良い所が見付からないアル!

 

f:id:zankinnnsh:20181216235916j:image

経験上、あんな鼻のヤツは悪人に決まっているアル!!

 

f:id:zankinnnsh:20181217072936j:image

あんな鼻のヤツは!!

 

 

 

モンスターになってきました!

f:id:zankinnnsh:20181217073630j:image

毛巾的激活日记

人気ブロガー、タオルさんのプレイべに参加してみたアル♫

 

タオルのハッスル日記

タオルのハッスル日記

プレイべを中心に、ゆる〜い感じが魅力のブログアルネ。(*≧∀≦*)

 

その中の人気企画、「勝手に新モンスター」

プレイヤーとモンスターを合体させて、新たなモンスターを生み出してしまうという、

f:id:zankinnnsh:20181217095325j:image

女神転生もビックリの企画アル!

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181217095543j:image

お庭に巨大なスクリーンがあって、そこで撮影が行われたアル。

そこで希望のモンスターを聞かれて撮影開始だったアル!

ワタシはおまかせにしたアルけど、アバランチャーだけはNGってお伝えしたアルヨ。(^^;)

 

絶対駄目アルヨ!

 

その後、ダイスを振ってゾロ目が出たら雫プレゼントチャンスがあったアル!

ブログタイトルが賽子だけあるからには、ここはズバッと決めようと思ったら、

「60」

だったアル(>_<)

せめて「69」だったらネタになるのに(-。-;、

って思っていたら、

f:id:zankinnnsh:20181217101616p:image

黄色ドワのゆゆさんが69を引き当てて、「えろい」の大合唱だったアルw

 

f:id:zankinnnsh:20181217101812j:image

ちなみに6月9日は名古屋のスター「つボイノリオ」の記念日アルヨ٩( 'ω' )و

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181217100250j:image

その後、すでにモンスターっぽい黄色ンチのみんさんの撮影が行われてたアルネ!

 

大盛り上がりのうちにお開きになったアルガ、白チャットに夢中で写真を撮り忘れてたのは内緒アルσ(^_^;)

 

f:id:zankinnnsh:20181217105703j:image

後日、合成が完成したらブログで公開されるみたいアル!

どんなモンスターになるか楽しみアルネ!

 

アバランチャーだけは駄目アルヨ!

 

アバランチャーだけは駄目アルヨ!

 

アバランチャーだけは、絶対駄目アルヨ!

 

 

 

豆知識

f:id:zankinnnsh:20181217103716j:image

おなじみのダチョウ倶楽部の熱湯風呂。

「押すなよ!」のくだりはもはや伝統芸の領域アルガ、

絶対押すなよ!」

って絶対が付くと、

(準備おk〜!押してもいいよ!)

って合図みたいなアルw

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181217105501j:image

絕對野生豬不行!!

絶対アバランチャーは駄目アルヨ!!