賽は投げられた

晒されました。(;´Д`A

f:id:zankinnnsh:20181227003457j:image

天監獄被解開關係也沒有!

26日にクリスマスケーキ買いに行ったら、何処にも売ってなかったシャオルゥアルヨ!

多分半額売りしないで、捨てちゃったアル!

食品廃棄ロスは、今年のクリスマスケーキだけで1日500kg以上あったそうアルネ!

 

f:id:zankinnnsh:20190102123618j:image

天獄が解放されたとか、

 

 

f:id:zankinnnsh:20181227010210j:image

ドルバイクがショップで販売されたとか、

 

 

ど〜でもいいアルヨ!

ドラクエブログ界で一番社会派のワタシとしては、この大きな問題を声を大にしt・・・

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181227013432j:image

!?

你是誰嗎?

オマエ、誰アルカ!?

 

 

f:id:zankinnnsh:20190102215407j:image

私の名前はテクノポリス

このブログ、「賽は投げられた」のメインキャラクターになる予定だったキャラです。

 

f:id:zankinnnsh:20190102215644j:image

そのメインキャラクターがどうしたアルカ!?

 

f:id:zankinnnsh:20190102220125j:image

どーしたもこーしたも、いつまでクリスマスの話題してるの!?

それと、前回の記事のこの写真を見なさい!

 

f:id:zankinnnsh:20190102222922j:image

沒有辦法・・・。

年末超忙しかったんで、27日に記事書き始めたら年明けちゃったアルネ!

中国じゃ旧正月までそんなに新年の祝わないから、今の時期クリスマスの話題でも無問題アルネ!

だいたい営業の仕事が遅いから、事務の仕事が終わらないアルヨ!

不快速發出傳票,

這邊不能處理!!

伝票を早く出さないから、こっちの処理が滞るアルネ!!

 

・・・記事の写真?

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190102123006j:image

どこでもチャットの写真アルネ?

ちゃんと、名前やIDは消しt・・・、

 

 

f:id:zankinnnsh:20190102220425j:image

是如何說的事!

あっ、

ワタシじゃないキャラが質問してるアル!

 

f:id:zankinnnsh:20190102220809j:image

おかげで、「写真違ってるよ〜。」とか「ID晒して大丈夫?」とか色々指摘を受けるし〜、満を持してメインキャラに引き継ごうって画策してたのに、計画が狂っちゃうし〜。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190102221743j:image

這樣的部落格誰都沒看不要緊!

こんな末端ブログ、誰も見てないから大丈夫アルヨ!!

 

f:id:zankinnnsh:20190102211830j:image

まっ、確かに・・・、

じゃなーーーーい!!

自分で自分を晒してど〜すんじゃい!!

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190102213508j:image

という事で、2019年からはメインキャラのテクノポリスも加わって「賽は投げられた」を書いていきますので、これからも宜しくお願いしますね!!

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190102222519j:image

記事の前半に書いたドルボードのバイク買っちゃった!

(๑╹ω╹๑ )

時速160kmくらいで走るのかと思ったら40kmくらいの安全運転でガッカリ(´;ω;`)

 

ピーキーすぎてお前にゃ無理だよって思われたのかな?