賽は投げられた

サルでも倒せる強敵講座

f:id:zankinnnsh:20191016005500j:image

Коды статьи тоску!

こんばんわ!

テクノポリスです〜*

ドラクエブログを書いていると、やっぱり憧れちゃう記事があります。(●´ω`●)

それは何と言っても、図解を使った攻略記事

日々レグナードジェルザークを瞬殺している私が、初の図解入り攻略記事に挑戦してみました!

 

 

サルでも倒せる強敵講座

f:id:zankinnnsh:20191016013158j:image

Спасибо, что сеешь курс.

当講座にご出席ありがとうございます〜。

本日は、皆さんが倒せないとお悩みの多かった、アノ強敵の攻略法をご説明しようと思います。

アノ強敵とはモチロン、

 

 

f:id:zankinnnsh:20191016014004j:image

Слизь!

スライムですね!

この凶悪な面構えを見ただけで、震え上がってしまう人も多いんじゃないでしょうか?

((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:zankinnnsh:20191016014403j:image

Подготовка.

まず職構成ですが、

戦バ旅僧

がベストです!

なぜかと言うと、

戦士・・・私が使ってるから。

バド・・・強そうだから。

旅芸・・・面白そうだから。

僧侶・・・癒されそうだから。

この四職以外は全滅の危険性が高いので、オススメはできません!

 

f:id:zankinnnsh:20191016015232j:image

Начало битвы!

さぁ、戦闘開始!

スライムが前進してくるので、戦士とバドは左右に避けましょう!

その間に旅芸人はバイバインを使いましょう!

栗まんじゅうの増えすぎには注意です。

 

f:id:zankinnnsh:20191016015717j:image

Благословения богине!

そして僧侶は、全員に「女神の祝福」をかけましょう!

どうしても間に合わない時は「聖女の守り」でも良いですが、「女神の祝福」の方が確実です。

 

f:id:zankinnnsh:20191016020411j:image

Вот как это работает.

するとスライムは、この様に動くので、

 

f:id:zankinnnsh:20191016020600j:image

Там очень много происходит.

なんやかんやで、こう動いて、

 

f:id:zankinnnsh:20191016020821j:image

Все тело полной души резки!

全身全霊斬りをお見舞いすると、ひょっとしたら勝てるかもしれません。

 

まとめ

f:id:zankinnnsh:20191016022330g:image

Никогда не дерись.

スライムは初期村に多く生息していますが、全身全霊斬り女神の祝福を覚えていないと勝つのが難しい強敵です。

最低でもLV71以上にしてから、初期村を出る様にしましょう!

それでは皆様、

良い冒険を!!

 

 

 

訂正

f:id:zankinnnsh:20191016023530j:image

Встаньте с ведром.

廊下に立ってなさい!

 

 

今日のドイツの戦車

f:id:zankinnnsh:20191016023900j:image

次鋒レオパルト2行きます!!