賽は投げられた

ドルマで牛丼

f:id:zankinnnsh:20181219234326j:image

是藝術的秋天

是音樂家曉陸和晶!

こんばんわアル。ミュージシャンのシャオルゥ&アキラアルヨ!

 

今日は芸術的なお話アルヨ。٩( 'ω' )و

ホントは芸術の秋といきたかったアルガ、クリスマスも近付いてきてる季節アルネ。

雰囲気だけでも秋っぽくするアルヨ!

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181219235827j:image

あき竹城さんアル!

一気に季節は秋になったアルネ。(^ ^)

 

 

 

ワタシ達はアイビス芸人アルヨ!

f:id:zankinnnsh:20181220003001p:image

先日ドラクエブログ仲間とおしゃべりしてたアルネ。

その時に、ブログで絵を描く話題がでたアルヨ。

ドラクエブログランキングでは、プロ並みのイラストを描かれてる方、前回の記事で書いたタオルさんの様な写真を合成しちゃう超絶テクニックを駆使しちゃう方、とんでもないプクリポを描いちゃう方など様々な方がみえるアルヨ。

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181220173604j:image

その中で評判が良かったのがアイビスっていうアプリだったアルネ。

立刻試著放入了應用軟體。

早速アプリを入れてみたアルヨ。^ - ^

 

 

f:id:zankinnnsh:20181220174605p:image

f:id:zankinnnsh:20181220174642p:image

アイビスの画面がこちらアルヨ。

これさえ使えば、「お気楽ごくらく」のあんみつさんの様にドラクエイラストブログに変貌する事ができるアル!!

まず自分を書いてみよっとアル。(^ω^)

これでも昔はイラスト書いてたアルヨ。

素人は、描きやすい理由で顔を左向きに描く傾向にアルネ!

胸から上しか描かないバストアップの構図にも注意アルヨ!

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181220235715j:image

!?

幾這個呢?是非常厲害的做出的結果!

線が太すぎてバストアップ以前の問題アルネ!

。゚(゚´ω`゚)゚。

指の当たる場所がわかんなくて難しいアル(>_<)

 

 

f:id:zankinnnsh:20181221001442j:image

ちなみにプクリポ

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20181221002442j:image

我的藝術冰河期突入了!

ワタシの芸術は秋を通り越して、氷河期突入アル。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんなどうやって描いてるアルカネ?

 

文明の利器を使いこなせてないアル。(-᷅_-᷄๑)

 

 

超難解アプリ

f:id:zankinnnsh:20181221003924j:image

使いこなせてないと言えばツイッター

相変わらず操作方法が分からず、Switchの写真保存とブログ記事の投稿完了くらいしか使ってないアルネ。σ(^_^;)

そこで、面白かったツイートにコメントを入れてみたアル。

だけど何回か書き直してるうちに、何か違うツイートにコメント入れちゃったみたいアル!Σ(゚д゚lll)

そのコメントが・・・、

 

 

f:id:zankinnnsh:20181221005541p:image

何でドルマで牛丼?w

 

 

自分で書いたコメントも、どこにコメントしたかも、確認方法がサッパリわからんアル。(ノД`)

 

 

f:id:zankinnnsh:20181221005223j:image

忽然變成牛肉蓋飯的話對不起。

どこぞの誰か様。

急に闇呪文と牛丼の話になって、ごめんアル!m(_ _)m

 

罰として来世までつぶやき禁止の刑アル!!