賽は投げられた

【閲覧注意】恐怖症あれこれ

f:id:zankinnnsh:20191101012619j:image

Я выпью позже!

好きなおかずは最後まで残しておく派のテクノポリスです〜。

(๑>◡<๑)

Ver.5の目玉コンテンツ「魔界のストーリー」も、後からまとめて楽しみたい派なので全くやってないです〜(o^^o)

ですので、他のブログでストーリー関連の記事があったら半年後ぐらいにコメントするかも!?^_^;

 

ゾワっときた話

f:id:zankinnnsh:20191101014046j:image

Увеличилось число реинкарнаций.

もう1つの目玉コンテンツ「転生回数11回」

みんなやっているのか、便利ツールを開くと牧場が凄い事になっていました。ʕʘ‿ʘ」

f:id:zankinnnsh:20191101014858j:image

Есть много подарков!

なんか沢山の数のプレゼントが届いてる。

すっごく感謝なんですけど、画面を開いた時にゾワってしちゃいました。

いわゆる「集合体恐怖症」ってヤツですね。

((((;゚Д゚)))))))

私は意外と恐怖症が多いので、この際に紹介してみようと思います。

 

ここから、人によってはキツい画像があるので、閲覧にはご注意を!m(._.)m

 

 

 

 

 

 

高所恐怖症

f:id:zankinnnsh:20191104225904j:image

Страх высоты.

高い場所に立つと、動機や鼓動が治らなくなる症状。

 

 

先端恐怖症

f:id:zankinnnsh:20191104225924j:image

Расширенная фобия.

先の尖った物を見ると、動機や鼓動が治らなくなる症状。

 

 

閉所恐怖症

f:id:zankinnnsh:20191104225939j:image

Клаустрофобия.

暗くて狭い場所に入ると、動機や鼓動が治らなくなる症状。

 

 

集合体恐怖症

f:id:zankinnnsh:20191104225951j:image

Совокупная фобия.

模様が規則的に並んでいると、動機や鼓動が治らなくなる症状。

 

 

ゴールド恐怖症

f:id:zankinnnsh:20191104230004j:image

Золотая фобия.

大量のゴールドを見ると、動機や鼓動が治らなくなる症状。

 

f:id:zankinnnsh:20191104230015j:image

У меня это не очень хорошо!

ゴールド苦手だから、絶対見せないでね!

 

f:id:zankinnnsh:20191104223508j:image

Не посылай его по почте!

うるわしの浜辺地区の5648丁目3番地には、絶対にゴールドを郵送しないでね!

 

f:id:zankinnnsh:20191104230256j:image

Чайная фобия.

あと、熱いお茶も苦手です♡

 

 

 

今日の戦車恐怖症

f:id:zankinnnsh:20191029093223j:image

ティーガー戦車を見ると、動機や鼓動が治らなくなる症状。

ホントにあるみたい。