賽は投げられた

女子会潜入捜査

f:id:zankinnnsh:20220227051226j:image

喜欢的饮料!

好きな飲み物は烏龍茶のシャオルゥアル!

Любимый напиток!

好きな飲み物はカレーテクノポリスです!

 

イベント開催

博客人女子会

先日、有名女性ブロガーさんが集まった座談会が開催されたアルヨ。

Модная система

ドレスアップや情報系など、オシャレの最先端を突っ走ってるブロガーさんばかりですね。

 

f:id:zankinnnsh:20220227055104j:image

关厢的博客人

有名ブロガーさんがどんな考えを持っているかは気になるところアルネ。

осмотр

是非ともイベントの見学に行ってみたいな!

强硬派的博客

しかし、

我々はガチ攻略メインの硬派なブログアル!

ゆるふわエル子ちゃんのポワポワな集まりに行くには、場違いじゃないアルカ?

Длина Дека!

そう思って、イベントに潜り込むのに最適な別キャラを作っておきました!

f:id:zankinnnsh:20220227061124j:image

很好地做了!

でかしたアル!

それでは潜入捜査開始アルネ!

 

 

潜入開始

f:id:zankinnnsh:20220227061435j:image

Мой город

ただ今イベント開催場所、ミリカさんのマイタウンに到着しました。

外観もオシャレな感じになっています。

 

f:id:zankinnnsh:20220227061857j:image

Мебель тоже приятная.

内部に潜入成功!

内装もオシャレで、座談会用の座席もセッティングされています。

お茶やケーキも用意されていたので、ケーキのフルーツ部分だけ押収しておきました。

モグモグ・・・

 

f:id:zankinnnsh:20220227062519j:image

Мы собрались.

開始時間も近くなり、続々と人が集まってきました。

誰かさんが「椅子に座らないで下さい」と注意を受けていましたが、多分ゲストじゃないのかな・・・。

 

f:id:zankinnnsh:20220227063339j:image

f:id:zankinnnsh:20220227064138j:image
f:id:zankinnnsh:20220227064143j:image
f:id:zankinnnsh:20220227064141j:image
f:id:zankinnnsh:20220227064135j:image

Начало круглого стола

座談会開始。

錚々たるメンバーが集まり、普段のプレイスタイルや好きなコンテンツなどを語っていました。

 

f:id:zankinnnsh:20220227064533j:image

открытие!

オチ担当?のぽりーさんや子豚が走り回るみっちゃん先生も発見!

 

f:id:zankinnnsh:20220227064906j:image
f:id:zankinnnsh:20220227064909j:image

Я в этом!

お話が盛り上がったおかげで結構時間がオーバーしちゃいましたが、無事イベントは終了!

最後に記念撮影がありました。

表示しきれないほど観客が多かったです。

私がどれだかわかるかな?

 

 

 

潜入レポート提出

f:id:zankinnnsh:20220227065907j:image

报告提交

ご苦労様!

以上が潜入捜査の報告アルネ。

簡潔に座談会の内容をまとめるアルヨ!

Я понимаю.

え〜〜〜と・・・、

①座談会メンバーの1人がビールを飲んでた。

エルおじ速報さんは、ある意味人気?

みっちゃん先生は変態さんにバシルーラをかける機能を希望。

④それにともなって、ぽりーさんが真っ先にバシルーラで飛ばされる羽目になりそう。

 

 

の、4点かな?