賽は投げられた

謎のフェスに参加

f:id:zankinnnsh:20190922222934j:image

天の声

一日幸せでいたかったら、床屋に行きなさい。
一週間幸せでいたかったら、結婚しなさい。
一ヶ月幸せでいたかったら、良い馬を買いなさい。
一年幸せでいたかったら、新しい家を建てなさい。
一生幸せでいたかったら、釣りを覚えなさい。

 

f:id:zankinnnsh:20190922224941j:image

Ненавижу дождевых червей.

とは言っても、

f:id:zankinnnsh:20190922225024j:image

エサのミミズが嫌いだから、幸せになんなくてもいいや。

 

 

ふくフェス初参加

 

ふくびき物語で人気のプーコちゃんのイベント「ふくフェス」に参加しました。

私が半年間サボっt・・・、ムニャムニャ

充電期間をしている間に、第4回まで開催されている人気イベントです〜(╹◡╹)

 

f:id:zankinnnsh:20190922230421j:image

Большой вопрос!

しかし、ここで大きな疑問が!

「ふくフェス」とは何ぞや?

 

ふくフェスを考察

f:id:zankinnnsh:20190923000329j:image

まず、「ふく」とは何だろう?

かな?  拭くかな?

まっ、まさか・・・、

 

f:id:zankinnnsh:20190922234300j:image

Рыба река Свинья!

お魚のフグの事だったなんて!

(´⊙ω⊙`)

 

f:id:zankinnnsh:20190922234542j:image

Люди на Западе говорят!

西日本の人は、ふくって言うんだね!

 

 

f:id:zankinnnsh:20190922235426j:image

Легко!

残る「フェス」に関しては

超簡単だね!

 

f:id:zankinnnsh:20190922234834j:image

誰もが知っている紋章学で、盾の左右に渡る水平の帯の事に間違いありません!( ^ω^ )

 

f:id:zankinnnsh:20190923000405p:image

つまり「ふくフェス」とは、

フグを釣って盾に貼り付ける、謎の儀式を行うイベントの事だと結論付けました!

 

f:id:zankinnnsh:20190923000907j:image

Это так ужасно.

おっ、恐ロシア・・・

((((;゚Д゚)))))))

参加者全員が盾に魚を貼り付ける光景を想像するだけで、黒魔術感が半端ないです!

 

イベントに参加

f:id:zankinnnsh:20190923001311j:image

Они выглядят скрытыми.

恐る恐る会場に行ってみると・・・、

あっ、主催者のプーコちゃん発見!

その横で長靴を見せびらかす、しお姉が。

長靴を盾に貼り付けるのかな?

お魚じゃないのに・・・。

 

はっ!?

まさか!?

f:id:zankinnnsh:20190923002836p:image

お魚の私を、フグの替わりに盾に貼り付ける相談をしてるんじゃ・・・Σ('◉⌓◉’)

痛恨の一撃もこの身で受けなきゃならないのか!(´;Д;`)

これからは盾として、一生を過ごす事になります・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190923003339j:image

f:id:zankinnnsh:20190923003806j:image

Все ловят рыбу.

なんて事はなく、みんなで釣り堀でお魚釣ったり

f:id:zankinnnsh:20190923003537j:image
f:id:zankinnnsh:20190923003531j:image

Мы все действовали,

みんなで仕草したり、

f:id:zankinnnsh:20190923003715j:image

f:id:zankinnnsh:20190923003743j:image

みんなで記念撮影したり、とっても楽しいイベントでした!(╹◡╹)♡

 

f:id:zankinnnsh:20190923004837j:image

第5回も是非参加してみたいので、これからもよろしくです〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

今日のドイツの戦車

f:id:zankinnnsh:20190923005029j:image

Ich habe es zu Hause gelassen.

先生〜!砲台をお家に忘れてきました〜!

 

今日のちゃんぽん

f:id:zankinnnsh:20190923005416j:image

アフリカの挨拶はちゃんぽん。