賽は投げられた

お薦めコンテンツ紹介!

f:id:zankinnnsh:20190321221800j:image

Давно не виделись!

今日も元気にドラクエ10

テクノポリスです〜(о´∀`о)

インしようとしたら、やたら長い更新が!

そう!

待ちに待ったモノが始まりました〜♪( ´▽`)

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190321221425j:image

Большое обновление!

Ver.4,5が遂に実装されました〜!

もっと数ヶ月先かと思ってたら、急にアップデートされたので、

スクエニやるなぁ〜(^з^)-☆」

ってな感想ですね〜♡

 

そこで、他のブログでもやってるかとは思いますが、私の独断と偏見でお薦めコンテンツを紹介していこうと思います〜!

 

 

ダンシングライン

f:id:zankinnnsh:20190321224050j:image

Танцевальная линия

音楽に合わせて画面をタップすると、移動するキューブが方向転換して、ゴールまで導くゲームになります〜♫

タップに合わせた特徴的なメロディですが、本当に演奏している気分になれます〜(*´∀`)♪

 

 

Я люблю фортепианную музыку♡

シンプルな曲ながらメッチャ好みだったので、この曲だけで200回くらいプレイしてました〜(#^.^#)

 

 

カラーバンプ3D

f:id:zankinnnsh:20190321234403j:image

Игра Тамиролл.

自動的に転がっていく球を動かして、球と違う色の障害物を避けていくゲームです〜。

球と同じ色の障害物には当たっても大丈夫で、物理演算でプログラムされた障害物は、崩す快感がハンパないです!( ^ω^ )

1ステージ15秒くらいで遊べるので、とりあえず400ステージくらいクリアしちゃいました。(≧∇≦)

 

 

キングスレイド

f:id:zankinnnsh:20190321234633p:image

Персонаж-привлекательная игра♡

剣と魔法の王道ファンタジーRPGです〜。

コマンドをタップするだけで、個性豊かなキャラクターが派手にバトルするゲームです〜。

 

한국산의 게임입니다.

韓国産のゲームっぽいです。(╹◡╹)

韓国独特の艶のあるキャラクターが60人以上登場し、スマホゲーでありがちなガチャを廃止して、時間をかければ全てのキャラクターが獲得可能なのが特徴ですね〜。(^ω^)

 

f:id:zankinnnsh:20190322095639p:image

이 미남자를 좋아합니다.

今は、このバベルくんがお気に入りです♡

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190322100253j:image

科技社会向到这个游戏入迷。

テクはブログサボって、スマホゲーで遊び呆けてたって事アルネ?

 

f:id:zankinnnsh:20190322101109j:image

이 게임의 시스템이 나쁘고, 나는 나쁘지 않다!

いやね、ブログ用に画像加工しようとすると、加工アプリにメッチャ広告が入ってくるんだよね〜(>_<)

たまに気になるゲームがあると、ついつい遊んじゃって・・・。(*´ー`*)

それにこのキングスレイドってゲーム、元気玉状態でセミオート戦闘できるから、スマホがキングスレイドに占領されてブログ書けなかったんだもん〜。

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

f:id:zankinnnsh:20190322102104j:image

사죄에 정말인 추천 소개!

お詫びに本当のお薦めを紹介!

 

 

f:id:zankinnnsh:20190322102411j:image

상당히 익숙해지지 않는다!

討伐の表示が高い物から並ぶ様になりました!

日替わり討伐で買った時に、いつもの位置に安い討伐しかないので、

「騙された!?」

と、一瞬勘違いしてしまうコンテンツです!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3