賽は投げられた

今年を振り返る

f:id:zankinnnsh:20190106174331j:image

Спят много раз в день нового года〜♪

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜  お〜正月〜♪

今年も残すところ、あと359日となってしまいました〜。

元号も新しく変わり、ラグビーW杯で日本の奮闘も光った2019年ドラクエ10 でも何があったかを振り返っていこうと思います〜。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

1月:ゴレオン将軍登場

f:id:zankinnnsh:20190106175135j:image

Блондинка свиней ублюдок!

三将軍の最後の一人、ゴレオン将軍がコインボスで実装されました〜。

見た目からイノシシっぽい事からみんな舐めてかかっていましたが、おてうさんガチ勢でも歯が立たない歴代屈指の強ボスでしたね〜。

(゚д゚lll)

2019年末になっても討伐者は現れず、合成効果も謎のままで年を越しそうです〜。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

2月:クイーン総選挙開催

f:id:zankinnnsh:20190106180429j:image

HAHNE's довольно!

今年のバレンタインクイーン総選挙では、並み居る強豪を抑えてイーサ村の村長夫人ヒヤーネさんが優勝しました〜。

確実に2、3人殺してそうな眼光にやられた人々が多かったみたいです〜。(╹◡╹)♡

私の推しの一人だったので、優勝が決まった時には涙が出てきました〜。(〃ω〃)

 

 

3月:ナイト総選挙開催

f:id:zankinnnsh:20190106181407j:image

Мне не нравится, чем клон!

翌月行われたホワイトデーナイト総選挙では、私のヒューザ様がブッチギリの優勝でしたが、逆にザンクローの野郎はブッチギリの最下位でした〜!ψ(`∇´)ψ

あいつ暑苦しくて苦手なんだよね〜。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

4月:バージョン4,5公開

f:id:zankinnnsh:20190106185837j:image

Рассказ в эндшпиле!

ついにバージョン4も完結〜!

謎に包まれていたキュルルの正体も明らかになって、物語は大円団を迎えましたね〜。^_^

しかし、キュルルとホイミソさんが同一人物と公式発表されたのには驚きましたね〜。

てっきりホイミソさんの妄想かと・・・w

 

 

5月:ナオミ氏ディレクター就任

f:id:zankinnnsh:20190106194329g:image

Определить новый директор!

バージョン5の制作決定に伴って、安西Dから引き継いで新しいディレクターが決定しましたね〜。(╹◡╹)

チーフプランナーの小澤直美さんが昇格かと思いきや〜・・・、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190106193706j:image

Чувство, Осака!

大坂なおみ選手とはびっくりしました〜!!

まさに、大坂半端ないって!!

ただ、ここから何故かドラクエ10テニスゲームにシフトチェンジしていったんですよね〜。(*´ー`*)

f:id:zankinnnsh:20190106200154j:image

今や、「白猫テニス」「マリオテニス」「ドラクエテニス」が三大テニスゲームになりましたね〜。(๑>◡<๑)

 

 

 

 

f:id:zankinnnsh:20190106200446j:image

Мечта?

ハッ!?

夢か〜・・・。

 

 

f:id:zankinnnsh:20190106201109j:image

手塚治蟲說著夢結果最壞。

漫画の神様、手塚治虫先生はおっしゃいましたアル。

「夢オチは最悪の結末である!」