賽は投げられた

初の攻略記事!

f:id:zankinnnsh:20181114135051p:plain

よし! 順調に落ちている!!






無事にブログランキングに参加できましたが、ここで少し問題が発生しました。

気にする事でもない微々たる問題なんですけどね。


このブログってドラクエ10の写真が無いな〜・・・(๑╹ω╹๑ )



と言うのも、私はNintendo switchドラクエ10を遊んでるのですが、ボタン一つで画面の写真が撮れて超楽チン(^-^)

しかし、その写真をどうやってスマホに送れば良いのかがわからない(ノ_<)


無けりゃ無いで何とかなるでしょうけど、どうしようかな?

ネットにあがっているドラクエ10の写真をパクr・・・、いやいや、それは両親が許しても良心が許さない!



そうだ!!困った時はコレだ!!

いつもお世話になっている「フリー写真素材ぱくたそ」さん。

https://www.pakutaso.com

現在19,000枚以上の写真があるそうなので、それだけあればドラクエ10の写真が無くても誤魔化せれるでしょう!



それでは当ブログ初のドラクエ10攻略記事を書いていきます。


まずはドラクエ10初心者に向けての種族の説明です。

このゲームは大きく分けて、5種類の種族からキャラクターを選んで遊ぶ事ができます。

ちょっとネタバレ注意です!!







f:id:zankinnnsh:20181114142037j:plain

炎の民「オーガ」

顔が赤いです。




f:id:zankinnnsh:20181114142218j:plain

水の民「ウェディ」

美味しそうです。





f:id:zankinnnsh:20181114142312j:plain

風の民「エルフ」

耳が尖っています。





f:id:zankinnnsh:20181114142406j:plain

土の民「ドワーフ

特にコメントはありません。






f:id:zankinnnsh:20181114142514j:plain

花の民「プクリポ

ペットとして飼いたいです。



そして、ちょっとゲームを進めると元の姿に戻れます。








f:id:zankinnnsh:20181114142742j:plain

勇の民「人間男」

職業はバドっぽいです。




以上!!なんとかなった!!!